よくあるご質問
お問合せの前にこちらをご確認ください。
こちらに記載されている内容に関するお問い合わせには返信は行なっておりません。
商品に関して
購入を検討してる商品の在庫はありますか?
当店では店舗・通販共にカートに入るものが在庫があるものになります。
欲しい商品が売り切れになってます。次回入荷はいつですか?
輸入品もある為次回入荷の有無も含めてお答えできかねます。
おすすめの商品を教えてください
当店で取り扱っている商品は全ておすすめでございますが、季節や行く山域・山行スタイル等によってお答えが変わってまいります。具体的な計画(日帰り・小屋泊・テント泊等)や山域・季節等を決められてからお問い合わせください。
ウェアのサイズ感を教えてください
商品ページ内にサイズチャートを記載しております。参考としましては、お持ちのウェアのサイズを測っていただき比べていただければと思います。
取り置きをしたいのですが
当店では商品のお取り置きは行っておりません。
商品が入荷したら連絡が欲しい
当店では個別の入荷連絡は行なっておりません。商品ページ下部の再入荷通知機能(非会員も設定可能)を設定いただけると商品が入荷しましたらメールにてお知らせいたします。ご活用ください。
おすすめの山を教えてください
経験やスキルによっておすすめできる山も変わって参ります。店頭でしっかりヒアリングしてお答えいたしますのでご来店ください。
商品に保証はついてますか?
初期不良に関してはご対応致しますので商品到着後3日以内にご連絡をお願いします。
メーカー保証が付いている商品はメーカーとの直接対応となります。
商品は本物ですか?
当店は正規ルートで仕入れた商品のみを取り扱っておりますのでご安心ください。
注文・配送に関して
送料はかかりますか?
当店では税込11,000円(北海道は16,500円)以上ご購入で送料無料となります。
税込11,000円(北海道は16,500円)未満の送料に関してはこちら(■)をご覧ください。
発送はいつになりますか?
基本的には12時までのご注文(決済確認)で当日発送となります。
出来るだけ早く発送を心がけておりますが休業日のタイミングではお待たせする場合もございます。
休業日に関しては、TOPページのカレンダーに配送日を記載しておりますのでご確認ください。
配送会社を選びたい
配送会社のご指定は出来かねます。
当店ではヤマト運輸もしくは佐川急便での発送となります。
海外への発送は対応してますか?
対応しておりません。
営業所止めで配送をお願いしたい
対応可能です。ご注文の際、備考欄に記載をお願いします。
滞在先のホテルに配送をお願いしたい
代引き以外であれば可能でございます。
購入画面で指定可能日時より先に日時指定したい
配送会社の都合上購入画面で選択出来るお日にち以外のご指定は出来かねます(備考欄に記載も含む)
どうしてもご都合が合わない場合は、発送完了後追跡番号をメールでお知らせしてますのでお客様ご自身で配送会社へご連絡お願いします。
インボイス対応の領収書は発行してもらえますか?
対応可能でございます。ご注文の際、備考欄に領収書希望の旨記載ください。
住所を間違ってしまいました。どうしたら良いですか?
発送前であれば住所変更は可能です。
発送後の場合は保管期限内であれば転送が可能な場合がありますのでまずはご連絡をお願いします。
転送可能な場合はお客様ご自身で配送業者に転送の依頼を行なってください。(転送料はお客様ご負担)
保管期限を切れている場合は当店に商品が戻って参ります。再配達をご希望の場合は商品が戻り次第発送いたします。(送料はお客様ご負担)
返品・発送後に関して
届いた商品のサイズが合いませんでした。返品(交換)できますか?
未使用のもの(試着のみ)に限り可能でございます。
その際の往復送料はお客様のご負担となります。
但し、下着・ベースレイヤー、タグを切ったもの、試着のみでも柔軟剤や香水の匂い及び汚れがついたもの、セール品、クーポン利用商品、食品に関してはいかなる場合でも返品交換はお断りしております。
また、返送商品を確認させていただき、使用済みと判断した場合、往復送料をご負担いただき返送いたします。
届いた商品に不具合(破損等)がありました。交換できますか?
もちろんご対応可能でございます。
お問い合せフォームからご連絡をお願いいたします。その際、不具合部分の写真の添付をお願いします。尚、お客様が不良品と判断した場合でも、メーカーでは良品と判断される場合がございます。
当店ではメーカーの判断をもとにご対応させていただきます。
届いた商品がイメージと違いました。返品可能ですか?
イメージ違いという理由では返品は受け付けておりません。
イメージの相違がないように努めておりますが輸入品やガレージブランド等、ロットによって色味やタグのサイズ・位置等が変わる場合があります。
あらかじめご了承ください。
荷物の保管期限が切れてしまいました。どうしたら良いですか?
保管期限が過ぎたお荷物は当店に戻って参ります。(保管期限が過ぎた場合途中で再度配達は出来ません)
再配達をご希望の場合は商品が当店に戻り次第再発送いたします。(送料はお客様ご負担)
頼んだ商品と違う商品が届きました
店舗までご連絡をお願いします。
正しい商品を再度発送させていただきます。(送料は当店負担)その際に間違った商品の返送方法等は改めてご案内させていただきます。
購入したアイテムが破損してしまいました。修理したいのですが
修理対応可能でございます。
メーカーや破損の程度によってその後の流れが変わって参りますので破損部分のお写真の添付をお願いいたします。
店舗に関して
お店の定休日と営業時間を教えてください。
TOPページの営業カレンダーをご確認ください。
お店の場所がわかりません。
住所をナビやスマートホンに入力してお越しください。
シューズの試し履き用のソックスはお借りできますか?
当店では試し履き用のソックス貸し出しはございません。
各自ご持参をお願いいたします。
上記以外のお問い合わせは以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ